
ありえない!

            へたれ日記。


       R皆様はろろろろ。


       本日はりんごお勧めスポットパート2であるとある海に

       やってまいりました。



       ここはどんなに時間がたっても色あせることのない

       海が広がっております・・・。





      

       さて、今月のイベントはとてもかわいらしい頭装備が

       もらえるとの情報を聞きつけいざメガロ広場へ!


       


       なんだかネイトがとても難しい質問をしてくるとか?


     

       まっ、りんごに解けない問題などなくてよっキャッ☆




       ちゃちゃっと終わらせて素敵装備げっとーキラキラ

 

            へたれ日記。


         ん、クエの前に質問?



         ま、本当は一番下選びたいけど、こういうのは先に 

         進めないからねーうう



            へたれ日記。


                       ぽちっと。



            へたれ日記。


         は?


         何アホな事いってるのこの、片めがね?


         

         りんごは4411の攻撃極振りだってのーいー




           へたれ日記。


                     ぽちっと。

 



           へたれ日記。



               Rムカムカ んだとー!!!





           へたれ日記。


             ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・!!!!





           へたれ日記。



                     


                 Rむかっ




        殴り魔人生にかけて、りんごはこのイベントはやらない!!









   ~おけ~


   へたれ日記。

          んも!!全然やる気おきないし!!





               へたれ日記。


     りんご2皆様はろろろろ。


   

     今日も下界は平和・・・。

 

     この部屋から外を眺めていると、

               すべてのいざこざが小さく見えますぼー




     さて、本日は大切なご報告を一件。





     6月18日(金) 夜22:00~ (音)より、

               人妻ハートになることが決定いたしましたキャッ☆


   


     お相手はいつものあの方です!!!




     りんご2え?誰かわからない?  



   

     では答え合わせは当日ということで(´-┃

 

  
     プレゼントをもってどしどし参加してくださいまし笑





             ~おけ~ 

                ある日の殴り魔集会にて・・・



          へたれ日記。



              へたれ日記。
             

                

 本日も下界は平和です・・・・きらきら




   

         へたれ日記。


                  皆様こんにちはりんご2


   真珠の中にあるふわふわのベットなんてなかなかいいセンス

   してると思わない?w

 

       ちょーっと周りにいるタニアがうるさいけど、

             キニシナイ キニシナイw

   



                さて、では本題に・・・・ 

  

        えーっと、りんごの所属しているギルドですが、


      入りたての頃は羊殴(なぐー)がほっとんどinしてなくて、ほぼ

             りんご1人だったのですがー・・・・



                     ななんと。





         へたれ日記。



        最近は羊なぐーが増えまして、昨日だけでも

          プチ羊なぐー集会を開けるほどにっ!!




          こうやって羊だけでお話しながら

        地味に識別をこなすのもまたいいものねぇ・・・




           あー・・・癒される癒される・・・ラブ



        






                   お・ま・け


        へたれ日記。


        羊なぐー集会の後は信濃さんで癒され・・・・じゅる・・




         へたれ日記。


        殴りが早すぎて素敵SS撮れなかったー泣

                はろはろ皆様こんばんわりんご2

  

         経験値5倍キャンぺは楽しんでもらっているかしら?


   

                    もちろん!

        りんごも久しぶりの狩りPTを存分に楽しみましたのよキャッ☆


          へたれ日記。


           レベルが上がったあとのお祝いコメントの嵐・・・



          久しぶりすぎて思わずSS撮ってしまいましたわキラキラ



           

        狩りPTなんてラブ化してから初めてじゃないかしら



             たまにはいいわね・・・こういうのもじゅる・・





  おまけ・・・・


    「迷路職人(匠)さんのお宅訪問してまいりました・・・


                       存分に愛でてくださいましハート

          へたれ日記。

                へたれ日記。



          へたれ日記。


       きっと誰かは恩恵を受けていると信じたい

                    伝説5倍キャンペーン・・・。



         どうせだからということで、


    カラン・テンタ・伯爵コースにあの方も追加してみました。




  


       へたれ日記。



 

     生でお会いするのはりんごは2回目カナ・・・?


 




           「危なくなったら逃げる」




   を基本方針にして殴ることテンタの3倍くらい・・・w









            へたれ日記。




        オディ様初討伐終了デスりんご2メラメラ







 そういえば我が家でオディ様倒したのも初カモ!!






     PS:100ゲルダクポンもらいました・・・・。







 | ホーム |  次のページ»»


